白い廃工場

CANON EOS kiss DN
CANON EF50mm F1.4 USM


これがなんだかわかりますか?
積年の使用により水道の蛇口に石膏が付着したものです。
かつて陶器製作用の石膏型を作っていた廃工場で見つけました。
by macorrin | 2008-12-23 22:05 | 工場、機械 | Comments(2)
Commented by tsunero at 2008-12-23 23:50 x
さっそくお邪魔します。とうとうブログ始められましたね。(^^)
掲示板に書き込む感覚で更新が出来るので、慣れるとこんな楽なものはありません。
例の「ふみあとnet」も、後期はずっとブログで運営してました。
HTMLだと面倒で、あんなに続けられなかったかもしれません。

まこりんさんの写真楽しみにしてますので、ちょくちょく更新して下さい。
また見に来ます。(^^)

Commented by macorrin at 2008-12-24 22:32
tsuneroさん
さっそく訪問ありがとうございます。
でも、正直言って今後のビジョンは全くありません。
週に3回くらいは更新したいと思っていますが続けられるかちょっと心配なんですよ。
仕事が忙しくて毎日自宅でパソコンを立ち上げることができないので出先のパソコン等からも更新できるブログをやってみようかなと思ったわけです。
tsuneroさんの感性にピンとくるネタがあるかどうかわかりませんが気が向いたらまたご訪問ください。
<< 油圧ショベル 地下鉄伏見駅連絡通路 >>