ナディアパーク


CANON EOS kiss DN
TOKINA AT-X 107 DX

完全に暗くなる前の夕まづめ時のわずかな時間帯が好きです。
青い光が都会のビル群に染みわたっていく様です。
by macorrin | 2008-12-27 19:10 | | Comments(2)
Commented by tsunero at 2008-12-28 15:57 x
うん?これ魚眼ですか?
私は都市の写真を撮る機会がまったくないのでうらやましいな。
こんなちょっとクールな写真を撮ってみたい。
Commented by macorrin at 2008-12-28 23:01
tsuneroさん
トキナーAT-X 107対角線魚眼です。
35mmフィルム時代には高くて到底買えなかったこんなモノが今では、まあまあの値段でレンズ専業メーカーから供給されています。どうしても欲しくて発売と同時に買いました。
私は仕事では名古屋に行かない田舎人ですが、たまに名古屋へ出かける時には必ずカメラにこのレンズを付けて出かけるんですよ。
<< 白い廃工場 名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅 >>