気になる壁
RICHO GR DIGITALⅡ

この前、人と待ち合わせる時に携帯メールで待ち合わせ場所を名駅の『太閤通口』と入力しようとしてどうしても 『閤』 の字が出せず困ってしまいました。
小さい画面でピコピコするのが、だんだん億劫になってきたのは年をとったせいでしょうか?

写真の場所は太閤通りの映画館の近くです。この壁は以前から気になってました。
by macorrin | 2009-01-10 22:36 | 街、スナップ | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2009-01-11 02:43
こんばんわ。^^
おー、これはフォトジェニックな壁ですねー。
HDR処理もばっちり決まってますね。^^v
心憎いほど見事な仕上がりです。
カメラを持っていて、こんなのを見たとき、シャッターを押さないやつは、どっかおかしいですよね。
病院に行ったほうがいい。^^v
名古屋駅のBIC CAMERAに行ったら撮ってこようっと。^^v
Commented by snatchshot at 2009-01-11 11:06
ボロのビル壁に写った影がいいですねー
Commented by macorrin at 2009-01-11 11:51
黒顔羊さん
めざましい発展を遂げて無機的な建造物が林立する印象の名駅周辺ですが、少し歩けば 古い建物 錆びれたモノ 生活臭の感じられる場所がいくらでもありますよね。
この壁は、まさにBIC CAMERAへ行った帰りの散策中にみつけました。
Commented by macorrin at 2009-01-11 12:00
snatchshotさん
ボロ壁にうまい具合に影が落ちて面白い模様でした。
壁の感じは見た目通りですが、左にある歩道橋の模様を引き出す事はできませんでした。
<< 瀬戸 銀座通り商店街 気になる人たち >>