車窓より


RICHO GR DIGITALⅡ
by macorrin | 2009-01-31 22:01 | | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2009-01-31 22:25
ゆ、揺れるぅ~ww

楽しいですw
Commented by macorrin at 2009-01-31 22:41
snatchshotさん
この揺れ300km/hくらい出てる様にみえる?・・・わけないか。
でもやっぱり欲しいなぁGRDにシャッター速度優先モード。
なんでないんかなぁ ボソボソ。
Commented by snatchshot at 2009-02-01 17:31
>うりゃーっ カシャッ と撮るんですよね

声にはだしませんが、心の中で叫んでますww
Commented by macorrin at 2009-02-01 17:47
やっぱり。
Commented by ai at 2009-02-01 22:03 x
あはは~楽しいですね♪
まさか 運転しながらの撮影じゃないでしょうね?
どれだけ固定しても 車自体が揺れてるから~(^-^ゞ
私も機会があったらやってみます!助手席でね!
Commented by macorrin at 2009-02-01 22:44
aiさん
どうやって撮ったかは・・・ウフフ 秘密です ^^;
ちなみに、これを車じゃなくて自転車でやるアイデアを温めているんですけどどうかなー。コンデジのインターバル撮影機能を使います。
自転車にカメラを固定→猛コギ&激走しながらインターバル撮影
うまくいくかどうかは?です。
Commented by blackfacesheep at 2009-02-02 21:04
マコリンさん、こんばんわ。^^
うほほー、かっこええなあ、これ。^^v
ブレも写真表現の一つ、要は見ていて面白いか面白くないか・・・ですからね。
きっちりシャープに写っていても詰まらん写真はどうやっても詰まらんです。^^
ブレブレでもピンボケでも面白い写真はそれで十分。レタッチしても面白ければそれでよし。
私、「真を写す」原理主義からは、かなーり離れたところにいますんでね。^^v
一度まねしてやろうっと。^^v
Commented by macorrin at 2009-02-02 21:45
黒顔羊さん
何かを求めて撮った、というより「何が写るかやってみよー!」って感じです。アイデアとしては良くあるモノかもしれません。
100回くらいシャッターボタンを押してまあ気に入った画像は1、2枚くらいしかありません。 
まあ万華鏡みたいなモノで、偶然キレイな模様が出れば「ワー 楽しぃ!」って感じです。
<< 廃工場の倉庫 瀬戸市 宮前橋 付近 >>