万松寺の赤




CANON EOS 7s
CANON EF50mm F1.4 USM
FUJICOLOR PRO 400
名古屋市中区大須 万松寺にて

もう少し明るい感じの「赤色」だった様な気もしますが、スキャンしたら、こんな色味になりました。
photo shopエレメンツで修正を試みましたが、試行錯誤してるうちに訳がわからなくなり元に戻しました。
やっぱり、こんな色だったかもしれません・・・だんだん記憶があやふやになってきました。(^-^;
JIS慣用色名 で見比べてみみると 紅色、紅赤、えんじ、茜・・あたりでしょーか、 いや、ストロベリーかな?

最近まで神社仏閣撮りって余り好きじゃなかったけど、実は意外とオモシロイのかな~っ?
by macorrin | 2009-05-16 20:31 | 神社仏閣、教会、お城 | Comments(0)
<< よく降りますね ブルーボネット >>