Tajimi City
Canon EOS kiss Digital N
Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5USM
岐阜県多治見市幸町 キャッツカフェ岐阜多治見店にて
by macorrin | 2009-06-25 04:16 | | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2009-06-25 08:38
キャッツカフェ!懐かしいw
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-06-25 22:36 x
こんばんわ!
キャッツカフェも昔はよくいったものです。
最近は若い子ばかりで入りにくくなってしまいました~。^^
Commented by macorrin at 2009-06-25 23:57
snatchshotさん
名古屋地区にはたくさんありますもんね。東京にはないでしょう。
Commented by macorrin at 2009-06-26 00:01
岳の父ちゃん
この明るくてポップな感じが、なんだかお出かけしてるなーっていう感じがしますよね。
昔は良く行きましたが、最近はこんな店はりませんねー、というかやや入りづらいんですよね。
Commented by green_cafe at 2009-06-26 19:19 x
こんばんは♪

今回はハワイで撮影ですか?(笑)
と思っちゃいました。

キャッツ・カフェとは猫がいっぱいいて癒されると巷で噂のCAFEでしょうか?
それともネコ耳を付けた店員さんがいるCAFEとか?(^^)
まったくネコとは関係ないCAFE?

キャッツカフェ、どんなところなのだろう・・・。

Commented by macorrin at 2009-06-26 22:52
green_cafe さん
シッポのついたオネェ様がいる様なところだと楽しけどねー 違います。
えっ、そんなこと聞いてなかった?
単なる洋風カフェなのですが、名古屋地区にたくさん店舗があって、どこもこんな感じ
のお店なんですよー。夜になるとキラキラしてきれいなんで意味なく撮ってみました。
<< 木陰のFAIRLADY どうぶつえん >>