ミスせともの

ミスせともの(クイーン)
















ミスせともの(準ミス)








ミスせともの(準ミス)





Canon EOS kiss Digital N
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 IS USM
愛知県瀬戸市蔵所町 瀬戸蔵にて
ミスせともの発表披露会
by macorrin | 2009-09-12 16:55 | 人物 | Comments(6)
Commented by green_cafe at 2009-09-12 18:10 x
こんばんは♪

おー、今回は女性ポートレートですね!
しかもミスですかー。(^^)

選考基準は何になるのでしょう?
いかにも瀬戸物が似合う?

笑顔がいいですね〜。(^^)
Commented by macorrin at 2009-09-12 20:42
green_cafeさん
選考基準はなんでしょー・・・・
たぶん容姿端麗、品行方正とかそんなところでしょうね。
瀬戸物が似合う?どうでしょう。
でも、3人とも健康的でカワイイ子でした。


Commented by blackfacesheep at 2009-09-13 23:28
ミスせともの、肌理の細かさだったりして・・・
釉薬のかかりの良さそうな肌の肌理のいい子が優勝・・・なんちて。^^;
でも、三人ともかわいらしいですね~。
こういう人がいると写真の撮りがいがあるというもんです。^^v
Commented by macorrin at 2009-09-13 23:54
黒顔羊さん
3人ともカワイイです、とにかく若くて十台の子もいましたから お肌はピチピチです。
一方で望遠レンズで写真を撮ってる自分が怪しいオジサンだと再認識しましたよ。
やっぱり写真は美しいもの楽しいものを画面にでっかくバーンて撮るのが基本ですよね~。
良い写真は良い被写体からしか生まれませんからね。
錆を撮るアングルをあれこれ思い悩んでる自分がアホに思えました。
Commented by もんもり at 2009-09-19 12:51 x
十台 → 十代 では??
準のお二人の方が自分好みではあります‥(´3`)
macorrinさんは今日もお出かけかな?ボクは今日も月曜も仕事です(泣

Commented by macorrin at 2009-09-19 17:21
もんもりさんへ
誤字脱字、「てにをは」の間違いはいつもの事で申し訳ありませんです。
クイーンの人はかなりの美形、準の二人は親しみ易いかわい子ちゃんタイプ(古!)ですな。
休日出勤ごくろー様です。この週末はどこ行っても道が混んでるので、別の日に休んで
ゆっくり休日をエンジョイするつもりなのですね。
<< せともの祭 伏見ミリオン座 >>