赤葉 黄葉 ここにも そこにも





PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
FUJICHROME PROVIA 100F
岐阜県多治見市 JR多治見駅 JR貨物付近
by macorrin | 2009-11-10 22:53 | 海、山、花、自然 | Comments(4)
Commented by alphaville_46801 at 2009-11-11 08:20
最近、JRとかの文字を見ると反射的に飛びついてしまいます。テツになっているのです。この画像には、JR貨物は写ってないですね。でも、きれいな紅葉ですね。何気ないですけどね。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-11-11 17:56
蔦が紅葉するのは去年初めて気づいたのですが^^;
綺麗ですよね~ 赤いのもいいですが黄葉も
また温かみがあっていいですね。
Commented by macorrin at 2009-11-11 21:46
おはらしさん
本当はJR貨物の電車やコンテナとかの写真を撮りたかったのですが、敷地内へ勝手に
入るのもなんなので、柵の外を歩いてゴソゴソ被写体を探していたというわけです。あはは~

Commented by macorrin at 2009-11-11 21:50
さにさにさん
有名な紅葉スポットはもちろん素晴らしいですが、良く身の回りを見渡せば
小さな植物が色づいていたりするものですね。小さな変化にも季節の移ろいを感じますね~
<< 錆びた水門跡 小さい秋見つけた >>