短波ラジオ、ねずみ取り、箒、および ボンボン時計
今日は懐かしいQueenの音楽です
♪ Live Aid / Queen
(Bohemian Rhapsody,Radio Ga Ga)

この動画のフレディ・マーキュリーのパフォーマンスは本当にスゴイです。
観客のノリも素晴らしくて、懐かしさと感動で、見てたらジーンとしちゃいました。
フレディがエイズで他界したのは1991年ですから、もう20年近くになるんですね。
今、この人が生きてたらどんな歌声を聴かせてくれたでしょうか?

これで世界中の短波放送を聴きました




これで家中のねずみを捕まえました




これで部屋中のゴミを掃きました




これで毎朝時間を知りました

PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
FUJICHROME PROVIA 400X

ちなみにこの写真、ワタシの生家です。
取り壊す前に一応撮ってみました。
by macorrin | 2010-02-13 18:28 | 廃墟、ゴミ | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2010-02-13 20:51
何とも懐かしいモノばかりで(笑)
生家ですかぁ ちょっと寂しくなったのでは
でもこぉして写真に残すって良いかもですね。クィーン…懐かしいなぁ

昔よく車のカセットデッキで聞きましたよ(笑)
Commented by snatchshot at 2010-02-13 21:41
Bohemian Rhapsodyをカラオケで歌うのがスナッチの夢なんです(´-∀-`;)
Commented by macorrin at 2010-02-13 22:13
魔王さん
今ではほとんど役に立たないものばかりですが、
昔はこれが必需品だったのです。
Queen聴かれましたか?
ワタシの好みは、メローディアスで軟派な音楽で、Queenは良く聴きました。
Commented by macorrin at 2010-02-13 22:15
snatchshotさん
洋楽のカラオケは敷居が高いですが、その前に、Bohemian Rhapsody
が果たしてカラオケにあればいいですけどね(^-^;
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-14 17:32
思い出がいっぱい詰まった家ですね
築50年くらいなんでしょうか?
Commented by macorrin at 2010-02-14 18:20
aitoyuukiさん
出来たのは戦後らしいですが、工場の2階に無理やり住居を作った場所だったので環境は劣悪でした。
始終埃が舞っていたし、冬場は朝になると部屋の中に霜が下りていました。
<< ラヂオ、掃除機、エレキギター、... せともの店にて >>