LEXUS
昔は高級車に憧れましたが、最近は・・それほどでも


Canon EOS 7s
TOKINA AT-X 107 DX Fisheye
Kodak T-MAX400
by macorrin | 2010-02-19 00:02 | 車、バイク | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2010-02-19 06:48
このレクサスは参考出品車でしょうか?
自分も若い頃に某車メーカーの営業マンをしていたので気になりますね。
新型が出る前によくテストコースを走らせて貰いました。
今レクサス、トヨタ は大変な時ですねぇ(汗)
高級車かぁ一回は乗ってみたいと思いますね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-19 20:11
こんばんは!
昨日は書き込みありがとうございました!
私もリンクさせて頂きした。
 昔のコマーシャルで、いつかはクラウンってうのが有りました!
御存じかな?歳がばれますけど!(笑)
私も大人になったらクラウンと思ってましたが、実際にこの歳になってみると、そんな事より現実が.........
でもポルシェにはのって見たいと思うなぁ~夢の夢^^
Commented by macorrin at 2010-02-19 20:48
魔王さん
この車は屋根が自動で開くクーペタイプのLEXUS SC430という車だと思います。
トヨタはひたすら拡大路線を突っ走ってきましたが、ここに来てこんなに社会の批判に
さらされる事になるとは予想できませんでしたね。
プリウスとかで、エコな技術開発のできるクリーンな企業イメージがあっただけに・・
社長のしゃべりもヘタですよね、記者会見でも誠実さが感じられません。しゃべる練習しなきゃいかんですね~
Commented by macorrin at 2010-02-19 20:58
ponkichioyajiさん
訪問頂きありがとうございます。
「いつかはクラウン」のキャッチフレーズはワタシの頭にもしっかり刻み込まれていますよ。
でも、今の若い人でそんな事考えてる人はいないでしょうね~
古いポルシェは乗ったことありますが、小さい車体にガッチリした足回りはとても安心感が
あって運転し易いですよ。でも快適性はあんまり・・です。
<< SERVICE アートの島 >>