光るピラミッド
このモニュメントは阿木川ダムの左岸にあります。
一応ピラミッドの形をしてるので、何らかの秘密パワーがあるのかも知れません。













 ♪ イミテーションゴールド / 山口百恵


Canon EOS 5DmarkⅡ
Canon EF24-105mmF4L
岐阜県恵那市 阿木川ダム
by macorrin | 2010-04-25 01:05 | 街、スナップ | Comments(4)
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-25 11:17 x
こんにちわ!
いま流行りの「パワースポット」みたいですねー。
なんとなくUFOとのコンタクトがとれそうな・・・・。
考えすぎですナ~。^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-25 12:43
はやりましたね昔、「ピラミッドパワ~」

いろいろ試してみましたが効果なんていっさい無かったな~。
Commented by macorrin at 2010-04-25 18:14
岳の父ちゃんさん
由緒正しいモニュメントという雰囲気は感じられず、何やらサイケデリックな様相も感じられます。
これがある立地も超さびしい場所で、ホントUFOとの交信施設みたいです。o(^-^)o
Commented by macorrin at 2010-04-25 18:17
aitoyuukiさん
えっ、ピラミッド効果って全然無いんでしたっけ?
三角の中にいれておくと、バナナが腐らないとか、剃刀の切れ味が持続するんではなかったでしたか?
ワタシは信じてましたよぉ、半分くらいは。(’-’*)
<< 休日バイク デジタルタワー >>