灼熱ダンス
16万キロ乗ったマイカーを手放し、補助金ギリギリセーフ(たぶん)で買った
エコカーが納車されたので、日曜に知多半島ドライブに行ってきました。

これは野間灯台のすぐ近くのドライブインのところでやっていたイベントの様子です。
この日もホント驚くほど暑かったのですが、若者たちの熱気と気迫は素晴らしくて、
皆さんとてもいい表情をしていました。

9月14日追記
これは 日本福祉大学の夢人党 というサークルの方たちです
aitoyuuki さん から教えていただきました。

うりゃあ! 決めのポーズがカッコイイです





とてもいい表情です





見ているこっちも楽しくなってきます!





お揃いのメイクも夏らしいです





滴る汗もなんのその





わぁ!一瞬の早業で衣装の色が変わりました





かっわいい~♪


Canon EOS 5DmarkⅡ
Canon EF24-105mmF4L IS USM(1枚目)
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 IS USM(2~7枚目)
愛知県知多郡美浜町
by macorrin | 2010-09-13 22:38 | 人物 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-14 00:38
日本福祉大学の夢人党ですね~、とっても元気なチームです(^_^)
Commented by renchiyan at 2010-09-14 05:50
おはようございます
踊っているときの顔って何故かみんないい顔していますね
楽しそう・・・
Commented by atsushi_63 at 2010-09-14 20:16
とても躍動感がありますね♪
みなさんの表情もいい。
このころの体力が欲しい・・・
Commented by macorrin at 2010-09-14 22:37
aitoyuukiさん
情報、ありがとうございます、さすがよくご存知ですねぇ!
来年はワタシも是非、ど真ん中祭りに行ってみたくなりました。
Commented by macorrin at 2010-09-14 22:39
カメラ夢遊さん
ほんと皆さんいい顔してました、そして若々しかったです。
これは、ぜったい見るより踊ってる方が楽しいですよぉ!
Commented by macorrin at 2010-09-14 22:40
atsushiさん
はい、もうこんな若さも体力もありませんねぇ・・・残念だけど
体力では大学生に負けるかもしれんけど、若い気持ちだけ
は持ち続けたいですよね。
<< 知多の海景 古いアルバムより >>