光る床
名駅のルーセントタワーにあるこの場所って、ちょっと不思議です。











Canon EOS 5DmarkⅡ
TOKINA AT-X 107 DX
愛知県名古屋市西区 ルーセントタワー
by macorrin | 2011-01-25 22:38 | 街、スナップ | Comments(4)
Commented by yumaruna238 at 2011-01-26 08:22
お~かっこいいスペースですね!^^
Commented by hiroki147 at 2011-01-26 20:10
近くには行くのに(ビックカメラとかJR高島屋)ここは一度も行った事がないです。
地下道なんか、鳥や魚なんかのイラストが描かれているんですよね。
出入り口はこうなってたんですか!
これはやっぱり行かねば(^-^)
Commented by macorrin at 2011-01-26 22:15
yumarunaさん
浮遊感のある不思議な場所なんです。
Commented by macorrin at 2011-01-26 22:35
hirokiさん
こっちの方は、繁華街がありませんので 人通りもやや少ないかなと思います。
地下道の光るイラストを眺めて歩いていけば、スグにココまできますよ。
ルーセントタワーは内部も贅沢な作りで、写欲がわいてきます。
<< Innocent Sky 山口家住宅 >>