球体のある街角
ミッドランドスクエアの所にある球体オブジェ。
人が行き交う雑踏の中に 小さな宇宙があるみたいです。

c0188434_21325610.jpg




c0188434_213321.jpg




c0188434_2133883.jpg




c0188434_21331348.jpg




c0188434_21331917.jpg


PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
ILFORD DELTA 100
愛知県名古屋市中村区 ミッドランドスクエア

車にHDDオーディオが付いてから、やたらCDをレンタルするようになりました。
借りてきたCDをセットすれば、数分でHDDにコピー出来るので超便利です♪♪
昔、レコードで聴いた懐かしい音楽もみんなCDになっているから助かりますね^^

 ♪ YMO / 東風(TONG POO)

by macorrin | 2011-11-11 21:39 | 街、スナップ | Comments(2)
Commented by jpn2282 at 2011-11-12 12:12
こんにちは。
縦にしても横にしても斜めにしても球体、当たり前ですが不思議な形ですね。
不変を表現したオブジェなのでしょうか。

Y.M.O. 懐かしすぎます。
コズミックサーフィンやライディーン、中国女・・・
YouTubeの巡回に行ってきます。
Commented by macorrin at 2011-11-13 09:36
るるたさん
まん丸ですから、これを絵にするのは難しいです^^
都会の街角にも、よく見るとこういうオブジェや彫刻がたくさんあると最近気づきました。
YMOは小中学のころ流行していて、LPレコードも何枚か持っていましたが、当時の
レコードがそのままCDになっていますので、懐かしい思い出そのままに聴けますよね!
<< ベンチで憩う人々 トヨタ・カローラレビン TE27型 >>