ボツ山より
フィルム写真の罪悪は、カメラに装填したフィルムをなんとかその日のうちに
撮りきろうとして、つい、しょうもないモノを撮ってしまうところにあります。

ボツ山より_c0188434_074850.jpg




ボツ山より_c0188434_075949.jpg


Pentax645Nで120ブローニーフィルムを使うと16回シャッターを切れますが、その
16回しかないシャッターチャンスでさえ、時に無駄にしているのです。
またワケの判らないモノを撮ってしまった・・・f(^^;)

PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
FUJICHROME PROVIA 400X
愛知県瀬戸市 蔵所町
by macorrin | 2012-05-21 23:52 | 街、スナップ | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2012-05-22 01:47
こんばんは。
むむ、石川五右衛門ですか?
2枚目の写真なんかとてもいいですね。
帳尻合わせとはとても思えません。
Commented by maou4949 at 2012-05-22 07:03
分かります。早く現像したいという気持ちが出てくるんですかね(笑)
二枚目のこれ珍しいですね。
この辺は皆、カエルなんですよ(笑)人間タイプは初めて見ましたよ(笑)
Commented by macorrin at 2012-05-22 23:39
るるたさん
何んとなくそんなイメージではありますが・・
デタラメに雑物を撮ってるわけですが、つい2枚目のように、
構図を考えて撮ってしまいます^^
Commented by macorrin at 2012-05-22 23:41
魔王さん
その日のうちに現像に出さないと、ヘタすると3週間くらい後になってしまう時があるので
なんとかしようと思うわけです。しかも現像もけっこう時間がかかるんですよね^^
えっ、コレのカエルがあるんですか、へ~、また注意して見てみます^^
<< 善光寺東海別院 戒壇巡り 五色園 箱根権現御饗応 >>