瀬戸川河川敷の桜
ポカポカ陽気で、家から歩いて数分の瀬戸川の河川敷の桜も満開に近くなりました。

この地方にも花見で有名な桜の名所は色々ありますが、渋滞や駐車場の心配をしなくてもいい
近所の桜が一番お手軽です^^

c0188434_655395.jpg




c0188434_655496.jpg




c0188434_6555153.jpg




c0188434_656144.jpg




c0188434_656341.jpg




c0188434_6561214.jpg




c0188434_6561451.jpg
瀬戸市役所の前のこの場所だけは、火器使用のバーベキューができるのです


Canon EOS 5DmarkⅡ
Canon EF24-105mmF4L IS USM
愛知県瀬戸市
by macorrin | 2013-03-31 06:59 | 海、山、花、自然 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2013-03-31 14:54
僕も近所の桜愛好者の一人です♪
Commented by macorrin at 2013-03-31 23:18
hirokiさん
まぁ、近所の桜では、もの足りないのは事実ですが、どこにあっても桜は桜^^
お天気の休日に、これだけお花が見れれば、満足しなければいけませんよね。
Commented by jpn2282 at 2013-04-01 00:54
こんばんは。
とても雰囲気のいい河川敷ですね。
近くにお住まいとはうらやましい限りです。
散歩にはもってこいですね。
場所限定ながらバーベキューも可能とはさらにうらやましいです。
Commented by macorrin at 2013-04-01 19:46
るるたさん
瀬戸川は30年くらい昔は酷いどぶ川だったんですが、
ずいぶん綺麗になりました。
歩いて行けるので安上がりなのもいいですよ。
<< ペーパークラフト アヴィニョン教皇庁 138タワーパーク 桜咲く >>