岩屋堂公園の紅葉 
11月17日の岩屋堂公園の様子です。

1週間早いかなと思いつつ出掛けてみたら、紅葉はピーク少し前といった感じでした。
曇天気味で、写真の発色はいまいちですが、しっとりとした秋の雰囲気を満喫できました。
岩屋堂公園の紅葉 _c0188434_2230857.jpg




岩屋堂公園の紅葉 _c0188434_22303331.jpg




岩屋堂公園の紅葉 _c0188434_22302132.jpg




岩屋堂公園の紅葉 _c0188434_22305140.jpg




岩屋堂公園の紅葉 _c0188434_22304031.jpg


Canon EOS 5DmarkⅡ
Canon EF24-105mmF4L IS USM
愛知県瀬戸市 岩屋堂公園
by macorrin | 2013-11-20 22:32 | 海、山、花、自然 | Comments(6)
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-11-23 17:35 x
こんにちわ!
岩谷堂公園は随分昔に行ったことがあるのですが、
もう私の記憶メモリー(ボロボロ~)に残っておりません。
エエとこですね。
紅葉があるうちに行けたら行きたいです。
Commented by macorrin at 2013-11-29 09:42
岳の父ちゃんさん
家から近いのでよく行くんですが、この時期の岩屋堂は混雑が酷いので、困りものです。
水辺や森のある場所は心安らぎますよね。
Commented by jpn2282 at 2013-11-30 00:33
こんばんは。
2枚目と3枚目がとてもいいですね。
すこしとがった感じの斜め構図と
奥の親子をきれいにぼかした3枚目。
奥様とお子様ですか?
Commented by macorrin at 2013-12-08 07:45
るるたさん
ありがとうございます。斜め構図はやり過ぎの感はありますけどね^^
はい、3枚目の背景は家族です。
Commented by maou2929 at 2014-01-10 07:09
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
中々訪問出来ずに申し訳ないです。

Commented by macorrin at 2014-01-11 11:10
魔王さん
はい、こちらこそ、たくさんコメント入れていただきありがとう」ございます。
ちっとも更新できないのは寒さのせいで、行動が鈍っているからなんですよ^^
もう少し暖かくなったらまた活動したいです、あはは。
<< ロボット館の古き住人たち ヘブンスそのはら 錦秋の候 >>