2016年10月15日 大須大道町人祭 バイオニックサタン
c0188434_06505065.jpg



c0188434_06505159.jpg



c0188434_06505140.jpg



c0188434_06505038.jpg



SONY α6300
SONY FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS
愛知県名古屋市 大須万松寺通商店街

by macorrin | 2016-10-22 06:55 | お祭り、イベント | Comments(2)
Commented by ponkichioyaji at 2016-10-27 20:12
お久しぶりです!
ソニーに行かれたんですね!おめでとうございます!
確かに5Dmk2では、重いですからね!
私も最近までは鈴鹿サーキットのレースを5Dmk2で撮っていましたが、AFの食いつきは良くあまり気にした事は無かったです。やはりレンズですよ!サンニッパを借りて撮った事がありますが、AF速度といい食いつきといい段違いです!最近のレース撮影は1Dmk4にサンヨンですが、古い設計のサンヨンでは駄目ですわ!(^○^)
Commented by macorrin at 2016-10-27 23:57
ponkichioyajiさん
むむっ、サンニッパだとAFが全く違うんですか!
カメラ側の演算速度やアルゴリズムよりも、まず必要なのはそれに追従できるだけのAF駆動なんですね。
まぁそんな高級機材どのみち自分には似合いません^^ 
<< 銀の森の小人たち 2016年10月15日 大須大... >>