名鉄瀬戸線


CANON EOS kiss DN
CANON EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

瀬戸線には最近シルバー色の新型車両が導入されていますが中々乗る機会に恵まれません。
台数が何台あるのかわかりませんが、滅多に新型車両を見ることがないのでかなり少なそうです。
写真は旧来の赤色の車両ですが丸っこいフロントの形がなかなか愛嬌がありますね。
# by macorrin | 2008-12-25 22:00 | 電車、飛行機、船 | Comments(2)
油圧ショベル


RICHO GR-DIGITALⅡ

大きな機械を見るとなぜかスゴイなって思います。
特に建設機械の関節というかリンク部分まわりは、妙にSF的な感じがして心惹かれます。
# by macorrin | 2008-12-24 22:41 | 工場、機械 | Comments(0)
白い廃工場

CANON EOS kiss DN
CANON EF50mm F1.4 USM


これがなんだかわかりますか?
積年の使用により水道の蛇口に石膏が付着したものです。
かつて陶器製作用の石膏型を作っていた廃工場で見つけました。
# by macorrin | 2008-12-23 22:05 | 工場、機械 | Comments(2)
地下鉄伏見駅連絡通路


今日からブログに写真をアップします。
はじめてexciteブログに登録しましたが、要領がわからず最初の記事を登録するまでに3日かかってしまいました。

CANON EOS kiss DN
CANON EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

空調の室外機がたくさん上にのっています。通りかかるたび不思議な感じがします。
# by macorrin | 2008-12-22 23:15 | 街、スナップ | Comments(0)
Merrell JungleMoc不具合
投稿日2015年12月12日



# by macorrin | 2005-12-12 18:02 | Comments(0)