JR中央線 ガード下(鶴舞駅付近)


CANON EOS kiss Digital N
TOKINA AT-X 107 DX
by macorrin | 2009-01-28 22:40 | 街、スナップ | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2009-01-28 22:49
落書きですよね??
うまいんだよなー
Commented by macorrin at 2009-01-28 23:39
snatchshotさん
誰が描いてるのやら、
ちょとしたアートなんですよね。
でもこの落書きアートはパターンが決まってますよね。歌麿風とか広重風とかは見ないですもんね。
Commented by blackfacesheep at 2009-01-29 00:06
マコリンさん、こんばんわ。
おー、いい視点ですねー。^^v
やはり名古屋は都会なんだなあ、こういう落書きがありますから。
切り取り方もアートしてて、楽しいですよー。^^
Commented by macorrin at 2009-01-29 00:35
黒顔羊さん
たまたま持ってたのが対角魚眼のこのレンズでした。
歪曲を補正してトリミングした結果、細長い絵になりました。
発色が悪いのをレタッチで直そうとしましたが、全然うまく行かず えーい!!とモノクロ化しちゃいました。
この辺のガード下って面白いモノが色々あるので、また歩いてみたいです。
Commented by ai at 2009-01-29 21:24 x
落書き巧いですよね~!
下書きなしなんでよね?
でも、やっぱり落書きはよくないですよ・・・
って私も撮っちゃいますが(^-^ゞ
Commented by macorrin at 2009-01-29 21:58
aiさん
けしからん迷惑行為なのか、洒落たイタズラなのか? うーん どっちにしても紙一重な感じでしょうか。
この場合、何もない殺伐とした壁よりも この絵がある方がワタシは好きです。
こんなモノがあちこちにあると歩くのが楽しくなりますもんね。
<< 瀬戸市 宮前橋 付近 藤原岳つづき >>