雨上がりの庭












Canon EOS kiss Digital N
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


遅く起きて、庭に出ると2月とは思えない明るい日差しがふりそそいでいました。
by macorrin | 2009-02-14 12:02 | 海、山、花、自然 | Comments(4)
Commented by snatchshot at 2009-02-14 13:28
今日は、めちゃ暖かいですねw
車はエアコン入れましたよw
Commented by macorrin at 2009-02-14 23:59
ホントびっくりするくらいの陽気で、外出に上着が必要ないくらいでした。
これでチョウチョでも飛んでればまるっきり春という感じですもんね。
Commented by ASAKO at 2009-02-16 00:26 x
ブログを開いてびっくり!
なんだか今日私が撮ってきた被写体とほとんど同じ・・・
旬ですもんね(^^;

さて、今日は海上の森に行ってきました。
海上池の水は冬には少なくするんですかねぇ。
ちょっと近未来のような景色でした。
Commented by macorrin at 2009-02-16 22:09
ASAKOさん こんばんは
冬が来ないまま、春が来たって感じですよね。
ここ2、3日は誰でもお花の写真を撮りたくなる様な温かい日でした。

水を抜いているのか、沢の水量が少なくなるせいで自然に枯れるのかはわかりませんが、海上砂防堰堤は冬場はいつも水がほとんどありません。
立ち枯れの木と殺伐とした土肌がむき出しになって異様な景色になります。
ただここで珍しがって前の方へ出過ぎると、足がズボボとぬかるみに吸い込まれて泥だらけになりますのでご注意ください。ワタシは過去にここで写真を撮るのに夢中になって何度かはまって泣きをみてるんですよ。(∩_∩)ゞ
<< 白い廃工場 チェリーさん >>