初夏の海水浴場












Canon EOS kiss Digital N
CANON EF70-300mm F4.5-5.6 IS USM
愛知県知多郡美浜町 小野浦海水浴場にて

いやー今日はホント暑かったですね~(^-^;
by macorrin | 2009-06-07 20:14 | 街、スナップ | Comments(12)
Commented by snatchshot at 2009-06-07 20:45
すっかり夏模様ですねw
Commented by tsunero2007 at 2009-06-07 21:54
おおっ、もう海ですか。
1枚目の写真良いですね。
海水浴シーズンが始まると、カメラ持ってウロウロ出来ないですから、今のうちですね。
Commented by 喫茶店 at 2009-06-07 22:18 x
The 夏☆

いいものを見せてもらいました
Commented by macorrin at 2009-06-07 22:31
snatchshotさん
こっちは、今日は夏みたいな一日でした。
海岸は日光浴の人や、水遊びの人でいっぱいでした。
Commented by macorrin at 2009-06-07 22:38
tsuneroさん
ちょっとドライブして、日光浴したり、お魚広場で干物を買ったりしてました。
野間や小野浦の方は結構賑わっていましたよ。
このジェットスキーはかなり大型のものでスンゴいスピードでしたよ。
Commented by macorrin at 2009-06-07 22:45
喫茶店さん
訪問ありがとうございます。海ってなんだか気持が開放的になって楽しいですね。
鳥羽の方の海も今日はきっと賑わっていたでしょうね~。
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-06-08 00:29 x
こんばんわ!
今日は山梨に遊びに行ってましたが、・・・暑かったです。
やっぱりこちらも暑かったみたいですねー。
お写真見てると、完全に夏の景色ですね。^^
Commented by macorrin at 2009-06-08 00:36
岳の父ちゃんさん
山梨も暑かったですか。でも蒸し蒸しする感じじゃなかったのが救いでしたね。
まあ一番暑い時でこのくらいだと日本も過ごし易いんですけどね。
近年の殺人的な夏の暑さは、もう本当イヤになります。年とってくると暑さも寒さも苦手
になってきます。 ヽ(´o`;
Commented by ai at 2009-06-08 13:01 x
一枚目のしぶきすごい迫力ですね~☆
本当に今日も暑いです・・・
海の家いいですね~!
海に行きたくなりましたw(*^^*)
Commented by macorrin at 2009-06-08 17:17
aiさん
しぶきはコーナーのところはもっとドワーッとなって何も見えないくらいでした。
愛知県の海はどこも混雑してるので大変なんですよね~。
今の時期はすいていますので、散歩や日光浴も気持ちイイです。
Commented by mizuki_2004 at 2009-06-08 20:39
1枚目、きれいに真ん中に止まりましたね~
大あさり、食べてビール飲みみたいな。
そんな海での過ごし方もう何十年もしてないかも。

Commented by macorrin at 2009-06-08 21:22
みずきんさん、こんばんは
ここは丁度曲る場所で、スピードが急に落ちて撮り易い場所だったんですよ。
最近、知多の方は別荘みたいなものもずいぶん増えましたよね。
私も昔は良く渋滞の中、車で海行って、そんで真っ赤に日焼けして、ぐったり、なーんてパターンでした。
<< セントレア Tajimi City >>