古虎渓 廃旅館
この廃墟はその昔は旅館だった所で、JR古虎渓駅の川を挟んで反対側にあります。

実は毎日この前を通って通勤しているのですが、ここ数年でずいぶん荒れてきたなーという印象です。
今ではちょっとした心霊スポットになっているんです。
古虎渓駅に行ったついでにちょこっと覗いてみました。

客間の方は相当の荒れ様で、いつ床が抜けて崩れ落ちても不思議がないくらいでした。

途中で新しいフィルムを装填したら、何故か自動巻き上げがエラーになって撮影不可能
になりましたので諦めて帰ってきました。

ものすごい荒れ様。ズタズタです!




本当に床が抜け落ちそうで怖いんですよ  (^-^;




霊が座ってたりして ^^;




実はこの廃墟を撮影したあと右目の目尻が痛くなってきて、放っておいたら瞼も痛くなってきました。
さては霊の呪いかと思いましたが、一応眼科を受診してみたら麦粒腫(ばくりゅうしゅ)すなわち
「ものもらい」であると判明しました。(´_`;)
数日目薬をさしていたら治りましたので霊の仕業ではなかったようでひと安心しました。
またカメラもフィルムを装填し直したらちゃんと巻き上げできましたので、ちょっとうまく
フィルムがセット出来てなかっただけだと思われます。(*^-^)


いつ倒壊するかわかりません、危ないのでもう二度と行きませんです。反省 (-_-;)
 




古虎渓駅より

PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
FUJICOLOR PRO400
岐阜県多治見市
by macorrin | 2009-09-26 22:06 | 廃墟、ゴミ
<< 夜の駅スナップ 古虎渓駅で写真を撮ってみた >>