アオザイファッションショー
今日のBGMはこれ
Deep Purple - Strange Kind of Woman LIVE 1972 DENMARK





























Canon EOS kiss Digital N
CANON EF70-300mm F4.5-5.6 IS USM
愛知県常滑市 中部国際空港セントレアにて
by macorrin | 2009-10-31 18:34 | 人物 | Comments(8)
Commented by asty-flower at 2009-10-31 19:25
こんばんは~^^
アオザイ、一度ベトナムに行ったことがあるので1日だけ着て観光しました!
デザインがたくさんあって、どれにしようかすごく迷ったのを覚えています^^
1枚目、すごく大胆ですが素敵な色合いに透けている袖がいいですね~!
最後のアオザイ、とてもカジュアルで普段でも着れそうですね♪
Commented by macorrin at 2009-10-31 20:48
asty-flowerさん
女性のアオザイは姿はとてもシルエットがきれいで魅力的ですね。
長いズボンと深いスリットの入った上着が基本の様ですが、ショーでは色んなアレンジをしたアオザイが見られました。
短めの上着とジーンズの組み合わせはとても斬新で、カジュアルでも着こなせそうですよ。
astyさんならきっと素敵なアオザイを選ばれたんでしょうね。ベトナムですか、行ってみたいな~。
Commented by blackfacesheep at 2009-10-31 20:56
BGM、懐かしかった~。^^v
なにしろMachine Head、リアルタイムで聞いてたクチだからねえ。
アオザイのファッションショーですか~、う~ん、魅力的です。
なぜか、チャイナドレスよりアオザイのほうが惹かれるなあ・・・なんでだろ。^^
セントレアでこんなファッションショーをやってるんですか・・・行きたかったなあ。(マジ)^^;
Commented by macorrin at 2009-10-31 22:00
黒顔羊さん
ワタシの場合、リアルタイムではありませんが中学に入ってからディープパープルを知りファンになりました。
リッチーブラックモアのギターとジョンロードのキーボードの掛け合いに熱狂し、もちろんエレキギターも買いました!
アオザイは、何というか爽やかな風を感じますよね、女性がこれを着て背筋を伸ばしてピンとした姿はとても美しいですね~
これ目当てでセントレアへ行ったわけでないんですが、たまたまベトナム観光のイベントとしてやってました。
Commented by green_cafe at 2009-11-01 09:09 x
おはようございます♪

ポートレートですね!
私も撮ってみたいものです。
さすがに撮影会へは参加する勇気がありません。(^^)

お写真の洋服のシースルーがいいですね。(笑)
笑顔も素敵です♪
Commented by macorrin at 2009-11-01 09:46
green_cafe atさん
ワタシも一番イイなーと思ったのが1枚目のものです。すごくドレッシーで華やかですが、
そういうものに目が行くのは男の性ですかね。
この撮影は、モデルさんが自分の方に向かって近づいてきたりして、かなり動くのでピント
がなかなか合わず、またしてもピンボケを量産してしまいました。
モデルさんがポーズを取ってくれる撮影会なら、簡単かも知れませんよ。ワタシも行ったことないけど・・
Commented by 魔王^^ at 2009-11-03 09:18 x
空港でこぉいった催しものをやっているんですねぇ^^
自分も人だけをメインに撮影はした事ないんで何時かはと
思っているんですけど中々(笑)

何か涼しそうな感じでって当たり前のコメントですね(爆)
自分は5、、6枚目の服装が気に入りました^^
Commented by macorrin at 2009-11-03 22:46
魔王^^さん
こういう場所なら写真を撮っても咎められから、イイですね~。
しかもイベントですから、タダでミニファッションショーが見られましたから!
モデルさんもスゴクかわいいし、っていうか、ワタシはどちらかと言うとアオザイよりもモデルさん
の表情とかをメインに狙っていました。(∩_∩)ゞ
<< 刈宿の大仏 チッタナポリはとても静かでした >>