歩いて歩いて
コンデジでしか撮れない写真ってありますよね
 ♪ New Europeans / Ultravox


RICOH GR DIGITALⅡ
by macorrin | 2010-02-27 19:41 | 街、スナップ | Comments(6)
Commented by green_cafe0815 at 2010-02-27 22:15
こんばんは♪

空がとっても印象的ですね!
モノクロなのがまた格好良さを
引き立てている気がします!素敵です!(^^)

私もそろそろスナップを撮りに歩こうかな〜。
街中の雪もかなり無くなりました♪
Commented by macorrin at 2010-02-28 00:40
green_cafeさん
まだ雪があるのですか、大変ですね~、でもワタシは歩くのが好きですから、多少寒いのは平気です。
愛知県は、もうびっくりするくらいのポカポカ陽気で、歩いていると汗ばむくらいですよ。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-28 13:25
ローキーな画がいいですね~。構図も決まってます(^_^)

これをデジイチでスナップするには、ちょっと勇気がいりますね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-28 18:26
良い感じの空!
こういう感じのスナップって良いんだけど、よく撮りますね~この至近距離で(笑)
Commented by macorrin at 2010-02-28 18:33
aitoyuukiさん
どうせノーファインダーなので一眼レフで撮る必要はありませんし、
こういう写真でミラー作動音は論外ですもんね~
Commented by macorrin at 2010-02-28 18:34
ponkichioyajiさん
雲にだけ明るさをあわせて、他はレベルを落としています、肖像権もありますしね。
ノーファインダーのキャンディドフォトです。
<< A journey to th... 猫視線 >>