休日バイク
バイクでふと立ち寄ったお寺に、並んで置いてあったシルバーカー
陽だまりの中、なんだかとってもいい感じに見えました。





PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
FUJICOLOR PRO400
愛知県豊田市八草町 徳翁院にて
by macorrin | 2010-04-23 21:15 | 車、バイク | Comments(4)
Commented by atsushi_63 at 2010-04-23 22:30
いずれお世話になるんでしょうか?シルバーカー。
足腰鍛えとかなあかんな~

単気筒は振動が大きいでしょう。
バイクを降りて10数年になりますが、この季節になると乗りたくなります。
私もCB乗ってましたよ。4気筒ですが。
Commented by macorrin at 2010-04-23 23:55
atsushiさん
この場所はちょっとした坂道の上にあるんですが、ここまでこのシルバーカーを押して
くるのは結構大変なはずなんですよね~
シングルは4気筒とは全く違う乗り物ですよ。キャプトンタイプのマフラーに換装してるので
低回転時の鼓動は心地いいです。スピードやレスポンスを求めようとすれば必ず不満が
でますが、のんびりトコトコ感を楽しむ気で乗っていますので不満はありません。
Commented by night rot at 2010-04-24 00:06 x
シルバーカーとバイク。
まったく異なる乗り物こうして並べると、使っている方々光景まで目に浮かんでくるようです。
こういうバイクの写真を見てると一眼で撮ってみたくなります。
最近、妙に一眼欲しい……^^
Commented by macorrin at 2010-04-24 00:29
night rotさん
シルバーカーは本当に超機能的ですよね、押してヨシ、収納のできて、疲れたら座ることもできます。
こういうのを押してるお婆さんを見ると応援したくなりますねぇ。
一眼レフのファインダーはコンデジの液晶モニタとは全く違って、とにかく見やすいです。
ただ見たままに撮れないのも、また事実でして、美しいファインダー象のまま取れたらなぁといつも思っています。
<< デジタルタワー 広角レンズで公園を撮り歩いてみた >>