商店街のアイドル

ガルルルゥ、これいいでしょ!僕のお気に入りのヌイグルミなんだワン!
僕はどこへ行くにも、これを咥えて行くんだよ!
いつも噛んでいるから、すぐボロボロになっちゃんうんだけど、
ダメになったらまた買ってもらうからいいんだ。
ちなみに1コ100円だよ





僕がこうして散歩してると、カワイイ!ってみんな褒めてくれるので、
ますますやる気が出てくるんだ。そうさ、僕は商店街のアイドル犬なんです!
でもこれを咥えて散歩していていると、結構疲れるんだワン。
歩き疲れたら御主人様がこうして甘い飲み物を飲ましてくれるんだ。
グビグビグビ、あ~おいちぃな~





あっ、こうしちゃいられないよ、グビグビしたら、また出発だワン
アイドルも楽じゃないのさ、じゃーねぇ~


Canon EOS 7s
Canon EF35mm F2
Ilford XP2 Super 400
愛知県瀬戸市 末広商店街
 ♪ なんてったってアイドル / 小泉今日子
by macorrin | 2010-05-06 00:05 | 野鳥、動物、虫 | Comments(2)
Commented by snatchshot at 2010-05-06 08:41
わはは、かわいいw
Commented by macorrin at 2010-05-06 22:04
snatchshotさん
実際のワンコは毛並みも艶々で超かわいいんですよ~っ。
でも、じっとしてなくて写真を撮るのは苦労しました。
<< 鉄ちゃんへの道 ~特急 まほろば~ 鶴橋コリアタウン >>