冬枯れ ドラム缶
クリスマスだというのに地味なネタで申し訳ありません^^
他に撮るものが無くて・・










PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
FUJICHROME PROVIA 400X
愛知県瀬戸市

若い頃はこの時期になるといつも長野や新潟にスキーに行ってました。
特に大学生の頃はこの映画の影響もあってか、大変なスキーブームでした。
年末年始のスキーを楽しみにアルバイトに明け暮れたものです。

スキー天国 サーフ天国 / 松任谷由美

by macorrin | 2010-12-24 21:49 | 廃墟、ゴミ | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-12-25 00:06
私をスキーに連れてって、なつかしいな~

セリカGT4で思い切りゲレンデを走ってみたかった。。。。。。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-12-25 07:39 x
おはようございます!
懐かしいですねー、「私をスキーに連れてって」。
でも、ちょうどこのころ腰をやってしまいまして、
このシーズンを最後にスキーから引退したほろ苦い思い出があるんです。
もう恐くて滑れないだろうなー。^^;

私もネタがなくて苦労してます。^^;
Commented by macorrin at 2010-12-25 09:43
aitoyuukiさん
セリカGT fourは、映画のお陰で人気急上昇でしたね。
バブルな時代らしい映画でした。
Commented by macorrin at 2010-12-25 09:53
岳の父ちゃんさん
ワタシもスキーに行かなくなってもう10年くらいになりますので
引退したようなものですが・・・でも聞いた話では最近は道具の進化で
昔より滑るのは遥かに簡単らしいですよ。
Commented by blackfacesheep at 2010-12-25 16:36
マコリンさん、メリークリスマス♪
一目見ただけで判る中判のおおらかな描写が良いですね~。
クリスマスにドラム缶、逆にストイックでお洒落なんじゃないでしょうか。^^v
ユーミンのこれ、懐かしい~♪
どの時代にも実に感性豊かな曲を書く人ですね~、改めて天才だと思います。^^
Commented by nihon-burari at 2010-12-25 17:04
日本ブラリと申します。いつもページ拝見させて頂いています。
よろしければ当ページにもお立ち寄りください。
Commented by macorrin at 2010-12-26 08:46
黒顔羊さん
クリスマスらしい写真がなくて、こんなネタをアップしてあいまいました^^
枯葉と錆びた破棄物にピンときたのんです。
ユーミンの凄いところは、時代の変化にあわせて曲風や作詞を変えられるところ
ではないでしょうか。
Commented by macorrin at 2010-12-26 08:47
日本ブラリさん
当ブログに訪問頂きありがとうございます。
またこちらからも訪問させて頂きますね。
<< だるま ジャンジャン店 冬枯れのギャラリー >>