セントラルパーク駐車場
2009年・・・223回
2010年・・・217回

この数字は何かというと、ブログに投入したエントリーの数です。
で、今日が今年218回目のエントリーです。
月に4回しか更新していない時もあれば、月に28回更新した時もありました。
なるべく毎日更新したいと思っていますが、ネタがない時は素直に休んでます。

目標というのは特にありませんが、ブログができるくらい心に余裕のある日常
が続くといいな、と思っています。





なんか以前にも同じような写真をアップした気もするけど・・まっ、いいか(^.^;

Canon EOS 5DmarkⅡ
TOKINA AT-X 107 DX
愛知県名古屋市中区 セントラルパーク駐車場

youtubeにアップロードされている動画のうち、どれが著作権法に抵触しているのかは
良くわかりませんが、テレビ放送に由来するものの多くは違法なようですね。
このブログにはよくyoutubeの歌番キャプチャー動画のショートカットを貼りつけて
いますが、ブログにアップして暫くすると強制削除されているものが結構あります。
この動画もテレビ番組っぽいけど、どうなるかな・・

    ♪ 銃爪 / 世良公則&ツイスト

それにしてもカッコ良かったな~ 世良公則!
by macorrin | 2010-12-29 22:37 | 街、スナップ | Comments(4)
Commented by renchiyan at 2010-12-30 06:58
おはようございます
狭いところで超広角レンズ面白そう 今度まねしてみょうかな
Commented by macorrin at 2010-12-30 09:43
カメラ夢遊さん
魚眼で撮影する被写体って限られてきますよね。
夜景とか、こういうトンネルっぽいところを撮るのがワタシのパターンです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-12-30 17:16 x
こんばんわ!
まったく同感です。
わたしなんぞ週に一回程度の更新でお話にもならないのですが、
時間はあっても心と体が煮詰まっているとなかなか更新はできませんですねー。
ゆったりした心で生活ができたらどんなにか楽しかろうと・・・。
でも、そんな中まこりんさんを始め、いろいろな方に励まされて
生きております。
これからもよろしくお願いいたします。

Commented by macorrin at 2010-12-30 19:17
岳の父ちゃんさん
そうそうブログは仕事でもないし、成績や評価もありませんから
気持ちにゆとりがないと出来ませんよねぇ~
ワタシの場合、少しの自己顕示欲と、人を楽しませたいという
おもてなしの気持ちがブログを続ける理由かな。
そして一番の原動力はみなさんがくださるコメントでしょうか。
<< 中庭の見えるカフェ 夜景散歩 >>