イチゴ狩り
伊良湖にイチゴ狩りに行ってきました。

1,500円で食べ放題
このイチゴ園では、立った姿勢のまま イチゴを取ることができるのでとても楽です
通路の両側のイチゴを自由に取ることができるのです





品種は「紅ほっぺ」
酸味が少なくて甘みが強いので、練乳を付けなくても抵抗なく食べられます
・・・でも沢山食べてると、だんだん飽きてきて、練乳がないと食べられなくなってきます





貧乏人の悲しさか元を取ろうとして、貪るように食べてしまい、
お腹がいっぱいにで苦しくなってしまいました
ひゃぁ~、食った、食った^^


Canon EOS 5DmarkⅡ
Canon EF35mm F2
愛知県田原市 ニュー渥美観光
by macorrin | 2011-02-21 22:08 | カフェ、グルメ | Comments(4)
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-22 21:03
イチゴよりも可愛い奥様が気になる~(笑)
Commented by macorrin at 2011-02-22 21:13
ponkichioyajiさん
ダメですよ、ちゃんとピントの合った所を見てくださいね。

Commented by blackfacesheep at 2011-02-22 21:27
35mmでこのおおらかなボケ・・・さすがフルサイズは違うな~♪
APS-Cだと35mmって標準レンズの画角になってしまい、広がりが足らないんですよね。
そろそろイチゴ狩りの季節ですか~、春はすぐそこまで来ているんですね。^^
Commented by macorrin at 2011-02-22 21:40
黒顔羊さん
単焦点を付けっぱなしにするなら50mmか、35mmが使い易いです。
どっちも使い易いですが、寄れる分だけEF35mmが万能かなぁ・・
ずいぶん暖かくなりまして、外出する意欲も少し上がってきましたよね。
<< 恋路ヶ浜、伊良湖岬灯台 土雛 >>