サーロインステーキ、ハンバーガー、モーニングセット
やたら何でも売ってる千日前道具屋筋で、楽しい食品サンプルの
キーホルダーやストラップを見つけました。






ピンボケ御容赦くださいo( _ _ )o





Canon EOS 5DmarkⅡ
Canon EF35mm F2
大阪府大阪市 千日前道具屋筋商店街
by macorrin | 2011-03-03 00:35 | カフェ、グルメ | Comments(6)
Commented by renchiyan at 2011-03-03 05:55
おはようございます
値段見たら実物よりも高そうですね・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2011-03-03 08:43
病院食にも飽きてきました、こんな普通の食べ物ものが食べたい^_^;
Commented by blackfacesheep at 2011-03-03 14:19
金具の大きさからすると・・・おお、小さいんですね~♪
最近は食品サンプルって、あんまり見なくなりましたね~。
ガラスケースの中で、ほこりまぶけになっている食品サンプルより、メニューにプリントされた写真の方が綺麗に見えるからでしょうか。^^;
Commented by macorrin at 2011-03-03 22:56
カメラ夢遊さん
ホントだ、モーニングセット1,260円は高すぎだぁ!あはは
Commented by macorrin at 2011-03-03 22:58
aitoyuukiさん
たまには外に出てハンバーガーでも食べてきたら?
ワタシは腰痛の手術で入院してた時、よく外食してました^^
Commented by macorrin at 2011-03-03 23:03
黒顔羊さん
確かに食品サンプル少なくなりましたねぇ。
昔ながらの蕎麦屋とかだと、今でもありますが、あまり美味しそうじゃないですもんね、
今はメニューの流行りも移り変わりが激しくて、こういうモノを作るのも難しいかも知れません。
そうそう、メニューの写真の方が分り易いですよね~^^
<< マカロンを売る店 休日バイク >>