なんばパークス夕景













Canon EOS 5DmarkⅡ
Canon EF35mm F2
大阪府大阪市浪速区難波

*******************************************
上の写真とは全く関係ありませんが ・・・
たまに仕事で出張へ行く時って、なぜか劇的にお天気がいいんです。

東海道新幹線の新富士か三島の付近だったと思います。

Canon PowerShot A710 IS
by macorrin | 2011-05-12 23:09 | 街、スナップ | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-05-13 18:51
おお~、雲が右にたなびいてバッチリの富士山ですね~

新幹線はこだまですか?
Commented by kimicamera at 2011-05-13 21:34
こんばんは♪

なんばに行かれたのですか〜。
いいなー。
私も行きたい!

富士山、奇麗に撮れていますね〜。
私は全然奇麗に見る事が出来ませんでした。
何度もチャンスはあったのにー。
Commented by macorrin at 2011-05-13 21:53
aitoyuukiさん
こだまです。
最近は のぞみ や ひかり ばかり乗ってましたので、たまに こだまに乗ると
なんだかのんびりした気分になります^^
Commented by macorrin at 2011-05-13 21:55
kimicameraさん
仕事の時はたいてい富士山がよくみえます。
でも本当の行楽の時は、けっこう曇り空だったりして見えないんですよね~^^
日頃の行いに問題があるのかな?^^
<< 黒門ええもん ほんまもん ペッパーランチ >>