第3回せと・あとりえ参道
「第3回せと・あとりえ参道」 の時に、銀座通り商店街で撮ったものです。

かなり黄色かぶりしていましたが、スキャン後に試行錯誤で色味を修正しました。
ポジで撮った写真は、レタッチが難しく、なかなか思うようになりません。^^

第3回せと・あとりえ参道_c0188434_011645.jpg



第3回せと・あとりえ参道_c0188434_0111139.jpg


PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
FUJICHROME PROVIA 400X
愛知県瀬戸市 銀座通り商店街
by macorrin | 2011-10-27 00:22 | 瀬戸 | Comments(2)
Commented by maou4949 at 2011-10-27 06:43
いい色になっていると思いますけど(^◇^;)

こぉいったアーケードがついた商店街って屋根の色を通して光が入ってきますから難しいのですかね?!
お店の照明とか有るから余計に…
Commented by macorrin at 2011-10-28 07:55
魔王さん
かなり修正してこの状態になりました。
普通のデーライトフィルムなので、ミックス光で黄色かぶりの失敗をしやすいです。
アーケードは雨ばかりでなく、暑さ寒さをしのげるのも いいですよね。
<< 大須大道町人祭 商店街で遭遇し... 大須大道町人祭 火付盗賊 その2 >>