銀座通り商店街 12月
いつもと変わらぬ銀座通り商店街ですが、よく見れば師走の雰囲気です。

銀座通り商店街 12月_c0188434_22551477.jpg




銀座通り商店街 12月_c0188434_22552433.jpg
原田寫眞館さんのショーウィンドウのサンタ




銀座通り商店街 12月_c0188434_22552967.jpg

PENTAX 645N
PENTAX FA645 75mmF2.8
Ilford XP2 400
愛知県瀬戸市 銀座通り商店街
by macorrin | 2011-12-11 22:58 | 瀬戸 | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2011-12-12 07:04
師走の商店街って好きなんですよね。
何か活況に満ちている気がしてね。
商店街って都会の四季を教えてくれますよね。
Commented by ponkichioyaji at 2011-12-12 20:23
原田写真館さん知ってます
難しい漢字ですね!
銀座商店街は久しく行ってないなぁ~
ネタ撮りに行こうかな^^
Commented by macorrin at 2011-12-12 21:32
魔王さん
何んとか商店街を盛り上げようとする努力が感じられますが・・
実際はそれほど賑わってないんですよ^^
そうそう、変わらないようでも、やはり時期により少しづつアーケードの雰囲気も違います。
Commented by macorrin at 2011-12-12 21:34
ponkichioyajiさん
ここは、本当に古い建物で、味わいがあります。
今ではイベントの時だけの展示室みたいになっていますが、
いつまでもこの建物を保存してもらいといと思います。
Commented by yumaruna238 at 2011-12-13 08:26
商店街の写真、好きです。
モノクロがいいですね~^^
素晴らしいショットですね。
Commented by macorrin at 2011-12-13 22:00
yumarunaさん
これをデジカメのカラーで撮ると、何故かあまり面白い写真にならないんですよ。
レトロなものはやはり銀塩写真が合うみたいです^^
<< 煙突のある風景 足助町を練り歩く「市川一座 チ... >>