大津通り 夕景
大津通り 夕景_c0188434_17084762.jpg



大津通り 夕景_c0188434_17084613.jpg
大津通り 夕景_c0188434_17084697.jpg



大津通り 夕景_c0188434_17084575.jpg



大津通り 夕景_c0188434_17084592.jpg


Canon EOS 5DmarkⅡ
TOKINA AT-X 107 DX
(注:AT-X107DXはAPS-Cデジカメ専用レンズですので、5DⅡと組み合わせるとケラレが生じます)
愛知県名古屋市中区 大津通り
by macorrin | 2017-01-02 10:07 | | Comments(2)
Commented by gaku0107boo at 2017-01-03 19:07
こんばんわ!お久しぶりです。
私も一時休止状態が続いておりましたが、昨年くらいからやる気が戻って?きまして、こうして懐かしい方々のところに訪問させていただいております。

まこりんさん、お元気でしたか?
相変わらずのまこりん流写真術、堪能させていただきましたよ。^^

またときどき覗かせていただきますね。^^

でわ!
Commented by macorrin at 2017-01-04 16:16
岳の父ちゃんさん
はい!元気なんですが、ブログの更新がさっぱりできていませんです^^
父ちゃんさんも再始動ですか、ならワタシも何とかしたいです。
持ち歩きの負担軽減のためα6300も導入したので、何とか以前にようにブログ更新できるようになりたいと思っています。
<< 雛人形 ナディアパーク 夕景 >>